ゆきの就活応援!日記

三重県在住、キャリアカウンセラーを生業にしている四十路女のお仕事関連日記

お恥ずかしいことに

随分とご無沙汰しております。O-GOEのキャリアカウンセラーいしおかです。

 

さて、このブログの存在を忘れて幾星霜(ぇ

久々に書かねばとログインしたのにはわけがございます。

 

『O-GOE 怪しい』で検索にひっかかる…と社内で噂なりまして。

以前の記事にイベントで「怪しい占い師をやっていました」ということを書いたのがそれだったみたいです。

またここに書いてしまったので、ますますひっかかるかもしれません(笑

 

しかし、悪い意味の内容で検索に出てくるわけでもなく笑い話で済んだ(?)のでよかったのですが、ほんと、お騒がせするネタは大抵、私発信のようです。

 

なお、最近はTwitterでの情報発信(自身の名前ではなく、会社のあるアカウント1つですが)にかまけております。

何つぶやいてるんだ?という場合は【@setsumeikai】をご覧下さい。

 

今度はもう少し早めになんとかします…(・・;)